京都の最後のお食事はこちらにしました😋

泊まったホテルの近くにあったイタリア料理屋さん。

初日のランチに行ってみたいんだけど予約でいっぱいだったので最後に来てみたのでした。

ライスコロッケ

向かい合わせのテーブルに下だけ隙間があるアクリル板があって、下からシェアできるようになってました🍴

カチョエペぺ

メインにお肉!

美味しい!!!

なんか野菜全然食べてないね😂

デザート

どれも美味しいお料理でした!

さてさーて、京都旅行これにておしまいです!次の日は朝から帰らないとだったので何もできませんでした。2日間まさchanには一緒に京都を回ってもらってありがとうございました〜👘すっぽんに着物に盛りだくさんで楽しい旅行でした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です