普段は寂しい響きのぼっちランチがなんだか安全な印象を与えるこんな時期、、、、

銀座にある燕三条イタリアン bitでランチしてきました😋

むかーしむかし行ったことがあって調べてみたら2年以上前だった。

ランチの予約していきました。

こちらのお店は新潟の食材をふんだんに使ったイタリアンのお店です。食器にもこだわっています。

コースの前菜🥒

野菜うまい!!!

こちらが食器。桜のお箸置き?がかわいい😊

スープ

続きまして、サーモンのクリームパスタ

ナイフとスプーンはこちら!

セクシー✨

メインは豚肉にしました。

めっちゃ美味しいです。

デザート!

最後にお茶菓子

食後のコーヒーもついていたよ!

よい昼食でした。またいきたいお店だなぁ〜😁

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です