タイトルが結論です。

来週の日曜日に新宿のみらいLOUNGEさんで1日ママをやらせてもらうことになりました。

日時:2022年2月20日 19:00 – 24:00

場所:みらいLOUNGE 160-0022 東京都新宿区新宿2丁目15−14 パンチョスタワー 3F

2丁目にあるラウンジです!せっかくだからバニーでお店に立たせてもらいます!!!

先日アップしたホワイトバニー着てみますよ〜🐰

お酒各種&おつまみや甘いもの取り揃えております🍰

1杯だけでも大丈夫ですので是非いらしてくださいね〜!

お酒の種類とかお値段とか、こちらのツイートでご確認ください!

https://twitter.com/mirailounge2021/status/1491360518405189632

忘れてた!テーマは、、、

「バレンタインを1週間間違えたバニー」

です😂

2/20はきっとバレンタインデー。間違いない。。。チョコレート用意しておりますし、遠慮なくいただきます😂😂

素敵な夜にしたいと思いま〜す✨

写真集も現地販売しますよ!

もちろんWEBでもお買い求めいただけます!こちらから!!

以上、告知でした〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です