温泉旅行!

群馬県水上温泉の別邸仙寿庵という旅館✨

露天風呂付き客室 和室Aというタイプのお部屋に泊まりました。(ここの旅館は全ての部屋に露天風呂が付いているようです。)

お部屋入ったところ。

広い。

この後ろ側にこういうスペースがあります。

大体こういうところってネスプレッソが標準装備ですね〜☕️

はい。お部屋。

この奥が綺麗。

いや、まじ綺麗。

水羊羹が用意されていました。

スタッフさんはお部屋の説明はしてくれるけどお茶を出したりはしてくれないみたい。(感染症対策とのこと。)

お茶&コーヒー休憩。

床の間から入り口の方角

左の部屋も和室だけど、着替えにしか使わなかった😂

テレビの横になんかあった

洗面スペースとシャワールーム。

鏡があるのよ。

このシャワールームは、外の露天風呂とガラス戸だけで区切られてるのでなかなか寒いです。

ガラス戸の向こうは露天風呂!

これは良いわ👍

お部屋の説明の時お湯の温度も聞かれました。夜は寒くなるから少し温度を上げてくれるとのことでした。

戻って床の間のテレビの横にこういう扉があるんですけど、

開けるとシャワールーム見えまーす

これはなんなんだろう、子供が無茶をしてないか見守るためなのか、、、。

ということで、早速お風呂に入りました♨️

えい!

めっちゃいいお湯。

雪降ってるの見ながらお風呂入れるのとか最高すぎました。はい。1年に1回ぐらいはこういうのないとダメだなと思いました😁

足をつけてるだけだと寒いのだけど

なんのポーズ?

湯上がりはこれ着たよ!

温泉のお部屋の様子でした〜✨

館内施設編に続く〜!

まとめたものはこちらにあります

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です