温泉旅行これで最後です〜😄

夕食と同じ個室で朝食🥢

夜は暗かったから見えなかったけどこんな景色だったのね〜

朝食はこちら〜

和食か洋食かは前日に選べて、お魚も何種類かから選べたと思います。

鮭にしたよ〜

満足です💕

この日も雪がすごい

部屋に帰ってきて、お風呂入ったりしてました。

11時チェックアウトなんですけど、ゆっくりしてたらすぐ時間がなくなったなぁ💦

時間になったのでロビーへ〜

ここもまたおっしゃれ〜

チェックアウトの時も飲み物もらえます!

時間があったので前日のスノードームを見てみたけどさらに埋まってた気がします。

最後に記念写真✌️

素敵な旅館でした〜✨

温泉堪能できてゆっくりできて最高でした!ありがとうございました〜!!

温泉旅行これにておしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です