行ってきましたよ〜!

甘いもの食べたい!紅茶飲みたい!!!ということで✨

ハイアットリージェンシー横浜のロビーラウンジ💕

天井高い!

飲み物はこの中のものは飲み放題!

追加料金がかかるドリンクメニューもありました😁

こちらは紅茶の葉っぱで匂いが嗅げます。

マスクの上からでもちゃんとわかるぐらいよーく香ってました👍

席のスペースもゆったりしていて、落ち着いた雰囲気のラウンジ✨

ということで、お待ちかねのスイーツ〜✨

あぁ綺麗だ🍓

下の段がセイボリー

上の2段がスイーツです。

結構量あるなぁと思ったんだけど、それぞれが甘すぎず繊細な味わいで余裕で食べれました😋

余裕ありすぎて連れて行ってくれた方のをもらいまくるぐらいでした😂

絵になるスイーツ!

これまで行った中でも上位に入る美味しさかも✨

ストロベリーアフタヌーンティー行きたいなぁと思ってたので、行けてよかった!ご馳走様でした〜😋ありがとうございました〜!

以上、横浜のハイアットでした〜🍓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です