を買いました✨

5年以上ぶりのベースメイクメジャーアップデート〜✨✨

これまでDiorのパウダーファンデーションを使ってたんですが、もう少しツヤ感があって化粧してる感があるものに変えてみたいなぁと思ってまして。同じものばっかり使ってるのも飽きてきたっていうのもありまして。

で、買ったのがこれです!

フォーエバースキングロウクッション。専用ケースが可愛かったので一緒に購入😁

今回はショップに行って試させてもらいました。

元々ややオイリーなのでリキッドには抵抗感があるのですけど、クッションはリキッドとパウダーの中間ぐらいってことで変えてみる決心がつきました。何回かつけてる感じは崩れもひどくなく、いけるなーと思っています。(夏になると辛いのかもしれないけど。。。)

ディオールの他の製品も新しくなってるみたいで色々教えてもらいました。大量の試供品をもらいました😄

よき買い物でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です