買い物に表参道に行ってきた時の話〜!

これを買いました✨

中身はまだ封印😁

フリドメールっていう水着屋さんです。インスタで気になるビキニが出てきて買いに行ったのでした。お店に着くのが閉店ギリギリになってしまったけど、決まってます!って言って買わせてもらいました。着心地はバッチリなので早く海で着たい。。

コロナ前に一度買い物に来てその時は結局買わなかったのだけど、あの時の?と覚えられてました。そんなに珍しい客なのかな、、。

無事お目当てのものが買えたので夕食🍔

フェローズバーガーというところ。

食べた!

美味しかった!!!

満足な買い物でありました

こんな人でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です