続きです〜!

先週新宿御苑にお花見に行ってきました🌸

どこをどう撮っても綺麗なのよね〜🌸

一緒に行ってくれたかりなちゃん!

今日も写真いっぱいでお届けします!

3年前もここ来たね〜とか話しながら同じ桜を探すの楽しかった✨

この桜の前で撮ったのを思い出し、、、

見とれますね〜🌸

囲まれてみました😁

池の方へ

浮かんでるのは桜の花びら

なんかドコモの広告みたいで嫌ですが、、、

ランドマークであることは確かだ。。

少し歩いてこちらは新宿門の方。

ここの広場は大賑わいでした。

撮るよね〜😂

2時間ほどいましたが座ってお酒飲むとかが目的ではなかったのでちょうど良い感じでした。

事前予約制の割にはコロナ前より人手が多かった気がします。。。まぁ綺麗な桜見れたから良い良い✨

新宿の方にお昼ゴハンを食べにでた二人でしたが、、、、続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です