宮古島旅行2日の夜は星空撮影をお願いしてました〜✨

早速ですが見ていただきましょう〜!

いやこれびっくりするぐらい綺麗でしょう!!!

(合成とかじゃないですからね!!!このときの星ですからね!!!)

インスタとかで検索すればわかりますが宮古島で星空撮影してるカメラマンさんは結構いるようで、今回はネットの予約サイトを通じて依頼しました。30分でいくら、といった感じ。こんな感じの写真を10枚ぐらい撮ってくれます。

暗いバージョンもあります

こっちの方が星は綺麗に写ってますね〜✨

こちらは来間島のとあるビーチでの撮影だったのですが、他にも撮影しているグループがいて賑わっていました。ビーチの向こう側には何もないし、星が綺麗に見えることで有名なのかなぁ。

せっかくのビーチなので、海とも一緒に撮って欲しいなぁと思いまして、別の構図もお願いしました😁

はい、これー!

ちゃんと水着を下に着て行ってたからね😂

(腕の位置とか姿勢とか微妙に納得いってなくて、こういう一発どりって難しいですね〜。)

撮ってる最中も写真の確認はできるんですが、落ち着いて見るとああすれば、、、とか出てきますね💦

後ろ姿も。。。

はい!この日はこれでおしまいです〜✨

えーっと、写真ではすごく綺麗に写っているこの星空ですが、実物はもっとすごく綺麗でしたことをご報告しておきます!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「星空と宮古島の海」への2件のフィードバック

  1. キレイ過ぎ!星空もリナさんも!
    でもホントに合成写真みたい!
    生で見てみたぁ〜ぃ♥

    1. やっぱそう見えちゃいます〜?自分は現地に行ったから実物なのわかってるんだけど知らずに見たら確かにそう思うかもですね。。。

      生で見ると、、、真っ暗闇でビキニなので謎の人すぎてなかなか怖いです。

rinakawase へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です