これもGWの頃の話だった!!角川武蔵野ミュージアムに行ってきました〜😀

埼玉県所沢市にあるミュージアム✨

こんな外観だから一度見たら忘れることはないと思います!!!

今回友達の白百合さんに誘ってもらって、まこさんと3人で行ってきました✨車で連れて行ってもらったのでめっちゃ快適でした🚗

なんか一人だけ大げさ😂

撮り合い📸📸

中へ!

チケットを事前に買ってもらってたのでめっちゃスムーズ。GWだったけど中日の平日。みんな働いてるのか入場者は少ない感じでした。

色々見学。

何これ!?

ケータイで照らすと、、、

面白い作品でした〜😊

さてと、目当てはここかもしれない。。。。

すげー!!!ってなりました。

皆さん思い思いに写真撮ってた。

しばらくするとプロジェクションマッピングのイベントが始まりました。

もう一つお目当てだったのは別の階にある浮世絵劇場!

の入り口

でん!

こちらもプロジェクションマッピング使った浮世絵の展示!

ハンモックとかあったりします。

こういう感じです。

とても綺麗だった!

自撮りしてるとこ撮られてた😂

みんなで!

鏡があると自撮りたくなる!!

こんな人でした。

ミュージアムの入り口にもこんなのあって面白かった!

続きまーす!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です