ウクライナ料理というものを食べてきました。

いや、多分それは正確じゃなくて、ロシア・ウクライナ・ジョージア料理のお店なのだけど、勝手に1国抽出した💦

歌舞伎町にあるスンガリーというお店。

お店は階段降りて地下にあります。

たまたま食べログで調べてて見つけたのだけどめちゃくちゃ美味しかった!

はい!お相手はみんなのあやか様ですよ〜!!!

やば❗️可愛い✨

わたくしさぞかし鼻の下を伸ばしていたことでしょう、、、、失礼、乾杯!

照れています。

お料理!!

前菜

野菜のパイ包みみたいなの

パンの中には、、、

シチュー的なものが入ってた!

ボルシチとピロシキ

メインは、

ビーフストロガノフでした〜!お腹いっぱい!!

本当に美味しかったのでまた来たいです😋

食後のコーヒーね☕️

友達と楽しく美味しいお料理食べれて幸せな日でした!

おしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です