行ってきました!

これもGWの話だよ〜。どんだけ前なんだよ〜😂

こちら表参道。めっちゃ久しぶりに原宿駅使ったけどなんか変わってた。

さて、ともちゃんとランチに行ってきました!

こちらのお店ね。La Fee Deliceというフランス料理屋さん。ラフェデリースと読むらしい。

待ってるところ撮られてた😁

5月だけど暑かったので半袖ですわ💦

予約してたのでサクッと入れた!

ランチのコースにしたよ〜!

スープ!

えっと、こちらは、ガレットの専門店なのですよね〜✨サーモンとクリームソースのガレット!

やばうまでした!!!

デザートのガレットも付いてます✨

いやーんいいですね〜美味しいですね〜。こちらのお店は以前来たことがあったんだけど変わらない美味しさでした!

撮ってもらった🤗

はい!ご馳走様でした〜!!

時間あるしお茶飲もう!ということですぐ近くにあった和風のカフェに入ってみた!

靴を脱いでくつろげる良きカフェ。

ともちゃんと撮ったよ〜📸

抹茶ラテとお団子のセットにしたよ〜

ぺろっと食べれます😋

ゆっくりお話しできて楽しかった!良い時間でした!!

帰りにみた謎の建物

写真撮ってる人がいたから撮ってみたけど、よくわからず。

とか思ってたら、インスタで繋がってる友達が同じの上げてて、ここで緊縛ショーみたいなやってたみたい。このロープに縛り付けられてたらしい。なんとまぁ、、な場所でした😀

という、GWに表参道あたりに行ったお話しでした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です