えーっと、宮古島旅行の話やっと書き終えたんですが、、、宮古島行ったの1ヶ月以上前ですよ。更新するの遅すぎですよ。それ以降の日記全く書いてなく以下日記にはならない日記になりますがご容赦くださいませ〜😅

いつだったか忘れたけど新宿に遊びに行った話。

腹ごしらえに、Mr.Tokyo というお店に行ったのでした🍔

新宿2丁目にあります。

初めて行ったのだけど美味しくて感動しました✨

マジでまた行きたいお店。

という食べ物のお話と〜、

この日行ったのは確かみらいラウンジさんだった。写真が残ってたので覚えてた!

こんな服着てました。

ここまで書いて思い出しましたがこれはゴールデンウィークの話でした😂(やっぱりめっちゃ前!)

それと、マスカレードカフェ!

こちらでもなんか自撮りしてた

マスカでもみらいラウンジでも楽しく過ごさせてもらいました〜。久しぶりに2丁目に来たけどいいよね〜💕

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です