最終日の朝〜!

前日まで予定が目白押しだったわりにはあまり疲れてなくて朝普通に起きれた✨

ホテルのチェックアウト時間まで海行ってました!

こんな水着の奴。

この日は快晴!

やっぱり海の色やばい。晴れてると違いますね〜☀️

ビーチに行くとこんなのがあった!

ストロングマン???

強そうな背中を撮っときました😂

向こうに見えるのは来間大橋

いやもうコンディション良すぎてもったいなかったです。

自撮り〜

風が強くて上手く撮れない。。。

以上、与那覇前浜ビーチでした!

思い出できたなぁ〜

無事ホテルをチェックアウトして、飛行機間に合いました😁

宮古空港にいるお二人。

サーターアンダギー好きなので自分へのお土産〜

さて!これにて宮古島旅行おしまいです〜!

小分けにしすぎて1ヶ月近く日記書いてた😂それだけ濃厚だったということです!お天気にも恵まれていい旅行になりました〜☀️また宮古島行きたいよ〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「旅の最後の与那覇前浜ビーチ」への1件の返信

  1. りなさんいつ見ても綺麗だよね。スタイルも抜群だし私も同じ女装子としてここまで差がつくと萎えます。
    ビキニで日焼けは大好きで毎年のようにしていますが、所詮オッサンの背中の私とりなさんの背中じゃ比較の対象にすらならない(悲 
    でもいつもステキなりなさんがネットで見られる環境は、私のようなオッサン女装子には励みにもなるし、叶わないけど目標にもなる貴重な存在です。これからも素敵な画像・・期待しています。
    あと、余計なことだと承知でお話ししますが、若いうちに長時間のタックを続けていると40歳過ぎてからほぼ確実にEDになります。私は綺麗な女装を目指していますが、タックは初期の頃ほんの僅かやって以来封印しています。所詮男ですからモッコは仕方がない事で、それを強引に隠すと私の友人でタックを続けていた女装子のお友達は40過ぎて完全に全滅しました。リナさんのファンだからこそこの事実だけはお伝えしたいとかねてから思っていました。
    ジジイの戯言と捉えられても仕方がないお話しですが、リナさんが大好きなファンの一人としてあえてお伝えしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。