前回の日記で書いた美尻エステに気をよくして、リピートしてきました✨

早く着きすぎたので寄ったCafe Pascucci。

まだまだ梅雨の季節だったので雨宿りも兼ねて。。。

チョコレートのケーキも食べました。

平日だからかすごく空いててよかった。

美尻エステは、15分追加の欲張りコースにしてもらったんだったけ。今回も大変よろしいお尻に仕上がりました。やっぱり写真は無し!

お店のオーナーさんに教えてもらって、近場で夕食にしました。

THE BELCOMOというお店。めっちゃ賑わってた!

軽くパスタを🍝

美味しゅうございました!

その後、少し飲んで帰ったのでした〜😀

こういう平日がたまにはないとなぁ〜と思う、なかなかよい1日の過ごし方でした✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です