ホテルについて早々、アラハビーチというところに行ってきました!

那覇から車で30分ぐらいのところなのだけど金曜日の夕方だったからか道が混んでて結構かかった。

駐車場には無料で止めれました。

こちらのビーチ!

夕日がめっちゃ良い!!!

漢字では、安良波ビーチと書くそうです。

ビーチにいる人ほとんどアメリカ人っぽいのは基地が近くにあるせいなのかな。ここ日本ですか?と思うぐらい日本人がいませんでした。

さっそく!

風が強すぎてどうしようもなかった😁

そのせいか、海が濁っていてあまり綺麗じゃなかったです。風が弱い時はもっと綺麗なのだろうか🌊

さぁさぁ。

ぬ、ぬるい。てっきり冷たい水を想像してたけど、お風呂のような暖かさ😁

そんなに海に入らず、写真撮ってただけだった😂

たそがれる人。

近い💦

滞在時間少なかったけど、1日目だし、海いけただけよかった!

夕食の予約時間もあったので程々にして帰ってきました。

続くよ〜!

こんな人でした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です