沖縄3日目〜!

この日は座間味島に行く日✨那覇の泊港から高速船で1時間です!高速船のチケットは1ヶ月以上前でもギリギリ予約できる感じでした。ハイシーズンの沖縄すごー。

電話して予約したので当日窓口に行って支払い。チケットもらえます。

泊港のチケットの窓口から高速船が泊まってるところまでかなり距離あるので注意!

乗りまーす!

満席でした。

ところでこの船、、、、めっちゃ揺れます😂

1時間辛かったなぁ〜😂後半トイレは長蛇の列でした。。

耐えた。

なんとか座間味島に到着しまして。SUPツアーのスタッフさんがお出迎え。午前中はSUPお願いしてました。

お店で準備をして早速SUP!!!

他の団体さんと一緒だった。

遥香ちゃんと漕いでるところ。

スタッフさんが撮ってくれてました📸

写真には撮れなかったけど、ウミガメ見れました🐢

しばらく乗って、無人のビーチで休憩

海水浴と違ってボードの上で漕いでるだけなので、めっちゃ暑いです。真夏のSUPはなかなか厳しいなぁ〜😅

ここで海に入ってクールダウンできました。

ピースばっかりしてるな😂

元のビーチに帰ってSUP終了。この後シュノーケリングもついてるツアーだったんですけど、泳げないのでパス。泳いで遥香ちゃんを待って、わたしはビーチで待ってました。

こちらのビーチ

さっきのSUPをやったところとは違って、阿真ビーチというところ。素朴な感じで綺麗✨

ビーチでフラフラしてるとライフセーバーのお姉さんが声をかけてくれて、写真たくさん撮ってくれました。

ありがとう!

海はかなり綺麗。

いい休憩ができました!

シュノーケリング組と合流してお店に帰って解散。午前のアクティビティーこれで終了。

ランチはSUPのお店の近くにあった南島酒楽青の海。

お蕎麦にしたよ〜!

美味しかった。

座間味島の午後に続く〜✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。