座間味から帰ってきて夕食の話〜🍽

こちらは遥香ちゃんチョイスのお店!

泊まってたハイアットの近くにある桜坂ル・ボワというお店。

昼間に遊びすぎてぐったりしてたんですけど、おしゃれな店内で元気出ました😁

まずは乾杯!

いろんなワインをグラスでもらえるのが良い感じ〜🍷

さてさて、いろいろ食べたよ〜

前菜の盛り合わせ。

こちらは生ハム盛り合わせ。

エビとアスパラのフリット。

これなんていうパスタだっけな。とにかく美味しかった!

ステーキね。

デザートはガトーショコラ。

いやー、全部美味しかったです✨ここもレベル高かった!

遥香ちゃんが選ぶお店ってハズれ無いんだよな〜。すごいなぁ〜🤗

ホテルに帰ってきました。

そのまま最上階のバーへ!

実はチェックインの時に部屋の用意が遅くて少し待たされたのだけど、そのお詫びにバーのチケットもらったのでした。チャージだけめっちゃ取られるんじゃ、とか心配してたけどほんとにタダだった!太っ腹〜

夜景を見ながらまったり酔っ払いました🥴

最終日に続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です