沖縄旅行3日目に戻りまして、午後の話〜!

午前中はSUPをやってヘトヘトになったんですが、せっかく座間味に来たからには一番綺麗なビーチに行きたいと言うことで古座間味ビーチに来ました!(「こざまみ」じゃなくて「ふるざまみ」。)座間味港からバスが出ていて数分で着きます。

はい!これ〜!

バス停降りて、ビーチハウスとかがあるところから少し歩きました。遊泳エリアではないけど足つけてるぐらいならオッケー。

やっぱ綺麗✨

離島は違うな〜としみじみ。

記念撮影。。。

真夏の土曜日で誰もいないところがあってこの綺麗さすごい。

こちらは砂ではなくて小さい珊瑚?のかけらのビーチです。歩いても痛くはないです。

浸かって遊ぶ〜

ちゃぷちゃぷして面白い✨

顔に疲れが出ていますが、至って元気です😂とても暑いんだけど海に入ってたらちょうどよくてほんと気持ちいいのです。

かき氷食べた〜🍧

冷えた😂

まったりして良い午後でした。

相変わらずほぼ誰もいないビーチ✨

マイクロビキニでSUPするアメリカ人のお姉さんが通り過ぎていきました。

一方、体型が違いすぎるこの人。。

帰りの高速船に間に合うようにバスに乗って港に帰りました。(ギリギリのバスだと混むから1コ前のに乗るといいよと言われたんだけど1コ前も激混み💦)

時間が少しあったので港を見渡せるカフェでお茶しました。

たのシーサー

帰りの便も行きほどではなかったけど混んでた

SUPのスタッフさんがお見送りに来てくれました😁

帰りの高速船はほぼ爆睡。多分揺れてたんだと思うけど疲れの方が勝ってた。泊港からタクシーに乗ってホテルまで。疲れたけど楽しかった😄

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。