アンバサダーホテルのナイトプールの話〜!続きです〜✨

大きなプールと、小さい方のプールがありまして↓

飛び込んだりはしていません😂

こちらの小さいプールは一段高いところにあって少し深いですが腰ぐらい。

細長い形をしているので一応がっつり泳ぐことができると思います。(ナイトプールでがっつり泳いでる人はいないが。)

完全に暗くなる前もそれはそれで綺麗✨

こちらの反対側には、これが!

これです!

リトルマーメイド🧜‍♀️

いいですね〜こういうの。ここには入っちゃダメです。

写真撮影専用!

もうすでに映え映えな写真が撮れてるわけですが、まこさんの発案でこんなものが!!!

丸くて光ってるやつはプールに浮かんでいてお遊び自由です。

個撮

ところでナイトプールお食事もとても美味しかったんですが、スタッフさんもめっちゃフレンドリーで、写真撮りましょうか〜と話しかけて来てくれたりします!めっちゃありがたい。

大きい方のプール

ミッキーマウスのつもりです😂

こちらでも!

いいでしょういいでしょう。

というわけでナイトプール楽しめました!

全体で2時間しか滞在できないので食事がついててなかなか足早でしたが綺麗だし雰囲気いいし良い経験でした😀

今回は白百合さんにプールからホテルの予約までやってもらって感謝です!!!またぜひ遊びに行きましょう〜✨白百合さん、まこさんよろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「ナイトプールで映え写真」への2件のフィードバック

  1. 全てがブログに集約されていて感激しました!

    アンバサダーホテルのナイトプールはシチュエーションからサービスまで本当に素晴らしかったですね♪

    来年も訪れたいと思うので、懲りずに良かったらご一緒して下さいませ(*´ω`*)

    素敵な夏の思い出をありがとう御座いました☆

    1. 白百合さんありがとうございます!余すことなく書きました

      おー、ぜひぜひお願いします!来年は時間配分もっと工夫したいです(^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。