昨年に引き続き、涼を求めて川遊びに行ってきました!

ななまるちゃんルッカちゃんと待ち合わせ。今年はメンバーが一人増えた。(人じゃないけど、、、)

ななまるカーの助手席はこの子の席です。ショコラちゃんです🐶

向かうは道志村のこの川

昨年来た時とあまり変わってなかった。

違いは水温。昨年は冷たくて入れなかったけど、今年はちょうどいい水温だった。向こう岸に渡れました

結構流れが早いから流されないようにするので必死😂

写真撮ってもらったり涼んだりする川の午後。

ランチは来る途中にDOSHI CAFEで買ったホットドッグ。

ケチャップとマスタードがぐちゃぐちゃになったよ😀

みんなで撮った📸

みんな色々水着持ってきてたけどわたしこれ1枚だけだった💦

ショコラはずっと寝ていた🐶

ショコラが起きていた🐶

あたりがだんだん暗くなってきた頃に撤収。写真はとてもたくさん撮ってもらったのでまた次回お届けしようと思います!!!

帰り道にこちらのカフェに行くのも昨年度踏襲

頑張って見つけようとしないと見つからないカフェ。プラスミニッツというお店。

雑貨も置いてあっておしゃれ

こちら赤じそのジュース。

わたしはアイスコーヒー

セットでついてるスープ

ほっこりする感覚あった。

こちらキーマカレー🍛

美味しかった!

おしゃれ店内と〜✨

こうして川の1日は終わったのでした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です