朝からビーチに行って昼にも行って、なかなか忙しい1日を過ごしていましたが、夕暮れにもビーチでごろごろしていました✨

脚長の人。。。。

めちゃ綺麗な海✨

畳石の近くにすごく綺麗な色をしたところがあるのを発見したので行ってみました。駐車場からちょっと歩いた。

おかげでほんとに誰もいないプライベートビーチに出会えました😁

そろそろ夕暮れ。。。

この透明度ですよ。。。

日が暮れてそうでも多少明るい!

すんごいいいところ発見しました〜

天気予報は雨だったけど、普通に晴れてていい意味で裏切られた日でした。風が強かったのはまぁ仕方ないとしよう。。。

こんな人でした✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です