買いました。

いつもいいなぁと思いつつ手が出なかったんだけど、そういえば最近ほとんど下着買ってないなぁと思って。1着ぐらいあってもいいでしょうと思って。

下着姿はお見せできないので、新品ほやほやサルートです😂

確か夏のコレクションだったような気がするので最新のじゃありません。

ブラのフィット感もよいし、柄もいいし最高。

どこで着るんだとか聞かないでくださいね。

ちなみにわたくし、やたらめったら布面積の小さいビキニの写真はアップするくせに下着姿は公開しない決まりとなっております。そもそも写真撮ってない。外で着る服と下着には海と山ほどの大きな違いがある、というか生々しくて無理というか〜💦(レーリミだけ例外だった。あれはコスプレなのか下着なのか微妙なところ。)

勝手に宣言して勝手に終わります😄

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチっと押してください!

「初サルート」への2件のフィードバック

  1. サルート、大人な感じでいいですよね。高級感ただよってます!
    このデザインは、リナさんしか着こなせない、、、
    是非お写真アップして欲しいところです!

    1. めっちゃお気に入りになりました!写真は撮ってないんですよ〜お許しくださーい(^-^;)

ゆぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です