イタリアンのお店〜!

外苑前で紅葉見た後に行ってきました✨

ぼっちね😁

結構混んでて予約ないと入れなさそうな感じだった!

さて、ランチのセットにしました。

変わったパスタだったし美味しかった✨

デザートのアイス〜(こちらはセット外だったけど乗せられて頼んでしまった😂)

お腹ちょうどいい量。賑わってのがわかる美味しさ!

その後、近くをぶらぶら。

この看板に惹かれて路地に入り、、、

見つけた!

クリームジェラートと呼ぶらしいです。甘いもの食べ過ぎだ〜😁

南青山でぶらぶらしてたのはエステ前の時間つぶしでして、この後エステでしっかりヒップアップしてもらってきました👍よき午後でした〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です