もうだいぶ前なのですが、明治神宮外苑のイチョウ並木を見てきました✨

もうかなり散ってると思いまーす!(これは11月中旬だった。)

既に良い雰囲気✨

平日でしたが人が多かったです。

土日はすごいことになるんだろうなぁと思いながら、パシャパシャ。

見頃はもうちょっと先かなぁ。11月下旬ぐらいでしょうか😁

怒られそうだけど、ちょっと道に出て撮ると壮観✨

すぐに引き返す😂

いやー!綺麗な紅葉でした。

ここは整然としてダイナミックさがあっていいですね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です