行ってきました!千葉県の鴨川温泉にある旅館〜!!

ということでしばらく旅行記✨

千葉県に向かってまーす!海ほたるで休憩中&お昼ご飯。

平日なのに駐車場激混みだった。さて出発🚗

着いた!

お宿は鴨川温泉の鴨川館にある別邸ラ・松廬というところ。

鴨川館の中にVIPラウンジ的な扉があり、その向こうにラ・松廬の宿泊者だけが利用できるラウンジがあります✨

めっちゃいい雰囲気のラウンジ。

ここは、全部で5室しかないので、他のお客さんと出会うこともほとんどないと思います。。。

こちらでチェックインしました〜!

お部屋にはこちらのラウンジから専用の通路を通って行きます。

ここだ!

全室雰囲気が違っていて名前がついてます。こちらは藍というお部屋。和風の部屋とのこと。

リビング〜✨

和室😁

こちらはベッドルーム😀

クローゼット広い!

温泉だけあって浴衣もちゃんと揃っていました。

リビングにはバーコーナーがあったります。

流石に料理までは難しいけど流しなどがありました。

さてと、このお部屋はこれがメイン!(わたし的に)

プール〜😁温水です!!!

行ったのは11月でしたがギリギリ入れるぐらいでした。

プールの向こうにジャグジー!!!

こちらはお湯の温度決めれるので快適。

感動✨

あとは、温泉もあるのだけどまたそれは後で〜!

早速プールで遊びまくりましたが、その様子はまた今度に〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です