プールで遊んだ後は夕食!

旅館ですからねっ!夕食は醍醐味ですね!!

せっかくだから浴衣に着替えました😁

で、夕食会場。

お食事会場は隣接してる鴨川館にあります。

地ビールを飲む🍺

お食事は散々迷って、天ぷらのコースにしました。

最初にサラダ!

前菜

お刺身

それから、事前に注文されてたお魚達。

ちょいちょいちょーい!こんなにどうやって食べるんだよ。。。(わたしは注文しておりません)

お魚をいただきつつ、天ぷらのコースは続きます。

これにご飯とお味噌汁がついていました。

美味しかったけどお腹がはち切れる寸前でした。。

でもデザートは別腹。

ぶらぶらと部屋に帰ります

死ぬほどお腹がぽっこりになってたりなさんでした😂

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です