夕食の後〜😁

夜のプールはまた違った雰囲気で綺麗でした〜✨

しっかりライトアップされててこれも入らないわけにはいかない!!!

今見てるとかなり寒そうなのですが、11月はかなり平気でした(温水だし)。

向こうに見えますのはジャグジー!

ジャグジーはポカポカ温度にできるのでプールで寒くなっても安心✨

良い眺めだわーん

あと、紹介していませんでしたが、このお部屋には露天風呂もあります!

小さいけど2人で入るには十分です!

これは温まるよね〜♨️

至福の時を過ごした人でした😁

旅館だしターンダウンのサービスもあって、大きい梨とナイフとまな板が置かれました。切って食べました。

カウンターの中。。。

まったく、、、。良いところですわぁ〜

梨と買い込んだビールを飲み散らかして夜は更けていくのでした✨

次の日に続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「ナイトプールと露天風呂」への4件のフィードバック

ゆぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です