サムイ旅行2日目もだんだん日が暮れてきました。。。

ビーチに行ってみた!

泊まっていたコンラッドの専用ビーチ。海はあんまり綺麗じゃないけど、アクティビティー系が充実しています。

SUPが乗り放題ってことで来たんだけど、最初に泳げるか?と聞かれて素直に泳げませんと言ったら、SUPはダメだからお前はカヌーだ!となり、結果、遥香ちゃんだけSUP、わたしはスタッフのおじさんと2人乗りカヌー20分の旅。なんだそりゃ😂

黄色い旗が立ってたので若干荒れてたのかなぁ。泳げないと言ってもライフジャケットつけるから大丈夫なはずなんですけど万が一のことがあったらホテルとして困るから、の対応なんでしょうか。

いや、まぁいいですよ。カヌーは初めての経験だったし😅

ビーチからホテルの共用プールに移動。

お昼にハンバーガー食べたレストランの前にあります。

共用と言ってもほとんど人いないからプライベート!

座ってまったり。

こちらのチェアも使いたい放題。

このプールのインフィニティー感もいいよね〜✨

お部屋のプールといい、インフィニティー尽くし。

レストランでココナッツジュース注文しました。

あぁ最高。

朝食ではタダで飲めるのに、、、とか考えてしまうのは貧乏人の証拠なのでしょう。。。

しばらくこちらのプールで遊んで、お部屋に帰ってきました。

部屋は共用プールよりも高いところにあるから景色が一段と綺麗。

夕日と一緒に✨

これ、プールの縁に座ってるんですけど、下はこんな感じになってます😂

足滑らせたら終わり💦

結構な断崖に建ってるんですよね〜

この日のお日様もこれで見納め

夕食に続きます〜✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「夕暮れビーチとプール」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です