泊まってたコンラッドの部屋のタイプは確か、オーシャンビューインフィニティープールヴィラというものだった(長い!)んですが、名前の通りインフィニティープール付きのお部屋です!!!

昼食を食べた後さっきの雨が嘘のように止みまして晴れてきました!

この景色を待ってたのよ〜!!!

チェアに寝てみた😂

さっきまで雨降ってたから湿ってます。

ここぞとばかりに、、、

日差しがあるとちょうどいいぐらいの水温です✨(逆に日差しがないと冷たい。。)

プールからの眺め〜

爽快でございます〜✨

なんで自撮りばかりかというと遥香ちゃんはお昼寝中だった😪

こちら昼間のお部屋!

もうすでに登場しているこのバスルームですが、やっぱり鏡がたくさんあってとてもいいです!

しれっと午前中のやつから水着チェンジしました。

こっちの鏡もよく写ります。。。

コーヒー飲んでゆっくりしていた。。

いや〜いい天気でした☀️

お姫様が起きてきたので次は外のプールに行くことにしたのでした〜

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「Ocean view infinity pool villa」への2件のフィードバック

  1. 黒い水着とってもセクシーで似合っています とっても可愛いくてアイドル感がでていてうっとり〜(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です