コンラッドから車で45分ぐらいのところにあるチャウエンビーチに行ってきました🚗

(コンラッドが端っこにあるだけで多分サムイ島の他のところからは行きやすいはずのビーチ。。。)

サムイ島でメジャーなビーチ。2日目はずっとホテルだったので3日目は外回りモード😀

ビーチ近くに車を停めて、Googleマップで道があるはずなのにホテルの敷地内みたいなところを通って辿り着きました。

綺麗!✨

多分ここもホテルの敷地内なんだと思うけど、注文したら許してくれそうだったので注文😂

二人でマンゴースムージーを啜る!美味しい!

二人で撮る!

早速ビーチで!

まぁなかなかな水着ですけど、海外なら着れるぜ〜😂

それにしても晴れてよかったです☀️

かなーり広いビーチなのだけど砂浜の幅は狭くてすぐ海。

自撮りしてたら入ってくるおじさん。。。

やめなさい!

ビーチの販売おじさんで海外思い出したよ。

海からの風景✨

と、うろうろしていたらマッサージのお姉さんに呼び止められまして、SUPもあるよーとのことだったので1時間借りてみました。(前日ホテルでできなかったリベンジ。)

ちょっと波があったけどちゃんと乗れました😁

わたしがSUPやってるあいだ、遥香ちゃんはというとマッサージ

気持ちよかったらしい✨

終わった後二人で〜✌️

飲み物2杯目。

朝ガッツリ食べたせいであまりお腹は空かなかったのよね〜

りなさん遠くから撮られるシリーズ。

波打ち際シリーズ

おしまい!

ガッツリ遊んだので帰ることにしました〜。チャウエンビーチ楽しかった!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「チャウエンビーチに行ってきた」への2件のフィードバック

  1. めちゃめちゃセクシーな水着ですねデザインもいいですね。青い海に合いますね、映えます。  可愛いリナさんが着ると、さらにウットリ〜〜メロメロ〜〜です。 

    1. ありがとうございます!際どいような際どくないような謎の水着でした笑
      海に合っててよかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です