オーバーラップストーンという観光スポットに行ってきました!

インスタで見つけてこれはぜひ行きたいなと思ってたところ〜✨

車で行けるのですが結構な坂を上がったところに駐車場があってそこから少し歩きます。。。

この上に見えてるのがoverlap stoneらしい。。。

坂が急で大変でしたがなんとか頂上に到着!

一組ずつ写真撮影ができる感じで列ができていました。

はい!こんなところ!!

柵とかないのでちょっと怖いです。

石に触ってみた

石を押してみた。

後から写真見るとよく滑らなかったなと、、、。やってる時は安全な感じでした😁

戻ってきたよっと。

満足満足!

この日の観光も終え、ホテルに帰ってきました🚗

ホテルのレセプションからの風景✨

ホテル内では一番高いところにあるのでやっぱ綺麗。

こちらは部屋の様子〜

ところで、シャワールームはこんな感じでした。

日が暮れてきたぞっと。

サムイ3日目なかなか疲れました😄

夜は外に食べに行くことにしてたのでそれまで休憩!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「Overlap stone」への2件のフィードバック

  1. 冒頭写真、誰しも撮ってみたくなる写真でしょうが、やっぱ面白いですね。足元の際どい感じがまたいいですね。

    サムイ島ですか。 ビーチリゾートは柄でもないので敬遠してきましたが、ビーチ以外でも面白そうですね。
    次回タイ方面に行く機会があれば、ちょっと検討してたいとも思っています。

    1. お返事遅くなってすみません!今回はあまり行けませんでしたがビーチ以外も観光スポットが色々あって面白いみたいです〜。いい感じに田舎で落ち着く島でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です