コンラッドコーサムイのお部屋。お風呂を紹介しましょう〜!!!

こちら!

浴槽大きいです!景色がよく見えます!

浴槽から洗面台を見るとこんな風景。

最終日だんだん雲行きが怪しくなってきて安全にお部屋でお風呂に入りました😂

泡風呂だよ〜!バスボムはフロントにお願いして届けてもらいました😁

めっちゃ泡立つやつ〜

溜めてるところ。。。

とても景色がいいし、雨降ってても全然問題ないです。

二人でも入れる大きさ!

いい湯だなぁ〜😁

というお風呂のお話でした〜!

ガラスで自撮り😂

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「雨が降ったら泡風呂で」への2件のフィードバック

  1. とってもセクシ〜〜です、まったりして、りなさんの可愛さに魅力を感じ癒されました。

    1. ありがとうございます〜!お風呂はのんびりできていいし、景色も眺めることができて最高でした!

タカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です