コンラッドコーサムイの滞在はヴィラのインフィニティープールで締めました✨

プール前にクッションを並べて〜😁

寝転ぶよね〜😂

いや、もう最高の眺めですよ〜✨

ヴィラのプールは人目を気にしなくていいからマジでいいです😀

寝ているわけではありません。。。

ささ、プールにも入りましょう。。

ここでも写真撮りましょう。。。

これとかなんかすごくいい感じに撮ってくれた〜✨

これ、インフィニティープールの縁に乗ってます。向こうは奈落の底なので結構怖い😂

えい!

願わくばずっといたいところだけど

最後の記念撮影〜

15時チェックアウトにしてもらったのでゆっくり着替えました〜!

こんな人でした!

最後に、サムイ島からの帰宅編に続きまーす!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「プールで締めました」への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    プリプリしたお尻に悩殺されそうでした。露出度の高いビキニ姿にそそられます、完成度高すぎ

    1. こんにちは!悩殺されちゃいました!?海外らしいビキニ着てみました〜(^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です