というレストランに行ってきました🍽

場所は三越前って書いてあるけど、東京駅からも行けるし日本橋からも歩いていけるところ。

銀座のお店には行ったことがあって気になっていたのでした✨

カウンター席!

ランチコース。

美味しゅうござました😋

帰りに三越に寄ってみた。

合唱!?

この日、ディオールで新しいものいくつか買いました。

ルーズパウダーとコンシーラー。使い心地良いです!

でもルースパウダーのケースがとても大きいので持ち運べる感じじゃなくなったのが残念ポイント。。。

こんな人でした。

そういえば、前回から登場しているこのコートも今シーズン買ったやつです〜。Royal Partyのめっちゃ長いコート。わたし身長高いから良いけど、低い人は地面に付くよね💦

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です