お知らせで〜す!

大阪市中央区宗右衛門町のバーS.L.Y.さんで、お店に立たせてもらえることになりました〜!

2023年3月25日(土)です。

今回3回目。2回目やったの2021年だったからかなり久しぶりです。時間はまだ決まってないけど夜から朝近くまでの予定〜✨

Bunny Dayということで、この前も日記に書いたこちらのバニー衣装でいる予定です👯‍♀️

ゴールドとシルバーのバイカラバニーなのだ!

場所は、S.L.Yさん。この地図でわかるでしょうか。。

道頓堀からすぐ近くのところです!!!詳しくは、お店のTwitterを参考にしてもらった方がいいかも!

バニー的なイベントですが、もちろんどんな格好で来てもらっても大丈夫ですからね〜😁お待ちしてますね〜!大阪の皆さまぜひ来てくださいね〜!

詳細はまたこちらでもお知らせするつもりです!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「3/25 Rina Bunny Day @ S.L.Yのお知らせ」への4件のフィードバック

    1. りなさんのバニー姿とってもなやましいです。
      プリプリのお尻に悶絶してしまいました m(_ _)m

    2. わーありがとうございます!是非ぜひよろしくお願いしまーす!また詳細発表しますね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です