ウベア島初日のおひるゴハン!!!

午前中に海で遊んだ後、ホテルのレストランにやってきました。

(1時半ごろに行ったんだけど係の人にランチは2時までだからもう終わり、みたいなことを言われて、いやまだ1時半なんだけど〜と言ったら食べれました。ラストオーダーが1時半??とにかく、簡単な主張、、、していこう😂)

コーラを飲むぜ!

ハンバーガーにしたぜ!

どれがハンバーガーかわからないけど、上下のバンズが分かれててほんとに具沢山です😁美味しいです!

ベーコンに卵2個に、、一体何人で食べるハンバーガーなんだ!!!

とりあえずハンバーガーは食べ切って、フライドポテトはお持ち帰りボックスに入れてもらいました。(翌日つまみました。)

レストランは、ホテルのレセプションのすぐ隣にあります。

ビーチの目の前なのでとにかく眺めが綺麗。

レストランの目の前にこういうのがあります。

Welcome to Paradise

ひやー!楽園です😁

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です