天国にいちばん近い島これで最後です!

ウベア島の3日目〜✨

とりあえずずっと良い天気!

ビーチで撮った😂

遠浅のラグーンも綺麗だけど、このビーチもほんとやばい。。。

こんな綺麗なところに人が誰もいないとか、、、離島でしか味わえないね。。。

欠点の見つけようが無い場所です😁

さぁさぁ。。。

やっぱり目は開かない😅

ひとしきり海を堪能しましてお腹が空いたのでランチ〜🍴

エビのグリルとカレー風味の揚げ物のセット〜。春巻きとかもあった。

最高のひとときを過ごしましてホテルをチェックアウトしました。

(レイトチェックアウトをお願いしてたので飛行機の出発に合わせてチェックアウトできました。アーリーチェクインとレイトチェックアウトでそれなりのお金取られた😅)

さー、ここからニューカレドニアの本島に戻りまーす!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です