3月に名古屋に行ってきました!Rave Crossという、友達のイベントがあってそれ目当てだったんだけど、どうせならもう一泊して名古屋楽しもうと思いまして〜✨

はい。車窓から。

富士山見えませんでした。

名古屋に着いて早々、味噌カツを食べる!!!

実に幸先がいいです!

普段あまりお味噌を食べないのでたまに食べると美味しいですね😁

一旦ホテルにチェックインして、買い物行ったりして、その夜〜!

春っぽい服着てみた🌸

イベントは次の日だったからフリーな夜!

名古屋駅前のミッドランドスクエアというところに行ってみた。

もうしまっていた。

というのは前振りでして、ラ・フェットというワインバーで美味しいお酒をご馳走になりました🍾

わたしお腹空いてたのでカレー注文してしまった😁

本格洋風カリー✨

お酒のアテもたくさん

いい感じで酔っ払いました〜😀

(一番下のはパンなんですけど、だし巻きに見えるぐらい酔っ払いました。)

甘いものが食べたいと駄々をこねたらもう一軒連れていってもらえました。

パイのようになっているけど中はアイスだったっけ〜🍓満足満足!

ご馳走様でした❗️おいしかった!

名古屋旅行続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です