大阪の夜✨

S.L.Yさんにいらしていたお客さんに連れられて冗談酒場というニューハーフさんのショーパブに行ってきました。

酒場というだけあって酒場っぽい雰囲気の店内で、決まった時間にショーがあるというシステム。

ショーの前にみんなで撮った写真もらっちゃった💦

ニューハーフさんのショー感動しました。とても勉強になりました。やっぱプロは違うわ〜。。

写真はとっても良かったのだけど上げません😁自分だけでほくほくします!

この日の格好〜

出るの予定してなかったので前日と同じスカート😅

別の日に食べたお好み焼きも一緒に載せとく!

大阪といえばお好み焼き〜

御堂筋沿いのルイビトンがなんか異様な建物だったから撮った

異様さが伝わらないけど、直に見ると異様。

さて、全日程終えて帰りました。帰りの新幹線からは綺麗な富士山が見れました

大阪でお会いした皆様ありがとうございました〜🙏久しぶりの大阪楽しかったです!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です