この前恵比寿に行った時のコーデ。記録用〜✨

白のジャケット合わせてみました。

ジャケット無しバージョン。。。

おしり強調バージョン😂

友達とランチに行くにしては気合い入りすぎ子さんでした💦

このジャケットなかなか着る機会ないからまぁ着れて良かったです!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「タイトスカートコーデ」への4件のフィードバック

  1. 可愛いですね まるでモデルのようです。
    プリプリした、お尻がたまりません。

  2. りなさんはブログ村の中では飛び切り綺麗です。№1だと思います
    ブログ村のランキングってなんでこんな美しいリナさんがトップに来ないのかしらって不思議に思っていたけれどやっと3位に!(^^)!
    このままトップに駆け上がっちゃうといいです。
    リナさんがトップになるとブログ村のランキング評価の価値が上がります。

    1. いやいやいや〜、ありがたいお言葉ありがとうございます!
      そう言ってもらえて嬉しいです。もう少し見てもらえるように頑張りたいと思います(^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です