先月、GW前に宮古島に行ってきました〜🏝今回もたくさん遊んだのでここからは旅行日記たくさんです😂

羽田を朝出発して那覇で乗り継ぎ🌷

結構前に予約してたから安かった!

ここで腹ごしらえ〜

那覇から宮古空港まではほんと一瞬です。なんかぼーっと考え事してたら着いた。

あまり天気が良くなかったけど宮古島。手前は池間島。

着いたら歓迎してくれるシーサーさん達✨

お久しぶりです!

ここでレンタカーを借りまして、目指すはホテル〜🚗

今回取った宿はthe rescapeというところ。

宮古島の北東の海岸沿いです。空港からは車で20分〜30分ぐらいの距離🚗

県道から脇道に外れてものすごい急坂を降ったところにあります。

レセプション棟でチェックインします!

ちょっと早めに来てしまったので部屋が準備できるまで少し待った。

お茶をもらいました。

素敵な場所で期待が膨らみました😁

使わなかったけど遊び道具も充実してます。

もし台風とか来たら部屋で遊ぶしかないな〜とか思いつつ。。

鍵をもらって部屋に移動🚗

それぞれの部屋の前に駐車場があるので車で移動。レセプション棟からはそんなに遠くない部屋だけど、遠い部屋は歩くとなかなかの距離ありそうでした。

こちらです〜

扉を開けるとリビングルーム!

窓の外にはこんな光景が!!!

早速外に出ましょう!

はいきた〜!プライベートプール〜🏊‍♀️

ちょっと奮発しました😅滞在中散々遊びました。その様子はまた今度に。

室内に戻りましょう。。。

ベッド。

なんでもないような感じだけどすごい寝心地が良かったです✨

奥には十分な大きさのクローゼットがあります。

ベッドの奥に机

仕事ができないこともない!

さてさて、リビングエリア。

広いソファーもあって落ち着けるエリア。

ネスプレッソ☕️

お水は滞在中何度でも補充されました。飲み放題!

冷蔵庫の中にはすでにジュースとワインが入っていて無料で飲めます。(こちらは補充はされない!)

食器類も揃ってます。

ワイングラスもたくさんあったよ〜🍷

リビングの机にはお菓子が置かれてました。

続きまして、バスルーム。

ここも広くて最高だった!

バスタブ。

シャワースペース。

洗面台は2つあります!

奥はお庭。特に何もないですがオシャレ。。。

the rescapeのお部屋、こんな感じですね〜。

ここは一番下のランクの部屋だったのでもっとお金を出せばさらなるラグジュアリー感が。。。いや、でも、これだけでも十分な広さで十分素敵でした✨宮古島だとビーチとか外に遊びに行きたくなるので、これだけの部屋は逆に勿体無い感もありました😂

ということで、お部屋の様子でした〜

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です