宮古島旅行の最初はこちらのビーチにしました〜!

今回友達のルッカちゃんと予定を合わせていて、ホテルで着替えた後合流しました〜🚗

そしてすぐさま与那覇前浜ビーチへ〜。

1年ぶりのこちら。昔は砂で山みたいになってたけどいつの間にか整備されて監視小屋ができてた。

小道を進んで

ビーチにやってきたのですが、、、

この日、なかなかの強風で海がうねってました。こんなに高波な与那覇前浜ビーチは初めてなぐらい、、、。

海で遊ぶ感じじゃ全然なかったので気持ちを切り替えてルッカちゃんに撮影してもらいました〜📸

今回の旅行はルッカちゃんのカメラでたくさん撮ってもらったのでこれから写真お見せできると思いま〜す!

木陰に隠れると無風でした。

砂浜に出ると強風でした😂

夕暮れの写真もなかなかいいかも〜!

まだまだたくさん撮ってもらいましたが今日のところはここまで〜✨

次回アルバムにして公開しますね〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「与那覇前浜ビーチに行ってきた」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です