泊まってたrescapeというホテル、お部屋にプールが付いてるんですが大きめの共用プールもあります。

ということで最終日ですが行ってきました。

いい感じ雰囲気〜✨

ホテルのプライベートビーチから簡単にアクセスできるところにあります。プール自体はホテルの端っこにあるので部屋によってはかなり遠いです。わたしの部屋も反対側で遠かったのでカートで送ってもらいました!

気持ちいいよっと!

こちらも他には何組かいただけでゆったり使えました〜🏊

部屋に帰ってきて、お風呂の浸かっていました

とかしてたらチェックアウトの時間が迫ってきました〜。

急いでパッキングしてチェックアウト〜。レセプション棟でお土産とかも買って出発しました〜🚗

いいホテルだったなぁ〜。また来たいなぁ〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です