宮古島の話はこれで最後です〜✨

ホテルをチェックアウトした後〜🚗向かった先はこちら!

重いお食事ばかりだったから、、最後のランチは軽くしてみました。

ぶっかけもずく麺!

もずくはかけ放題!おにぎり追加!

(そう言えば、はての浜にSUPで向かってる時にもずく漁師さんと挨拶したなぁとか。)

でん!

あっさりしてておいしかった〜✨

飛行機に乗る時間までまだ余裕があったので最後の南国メシ!

これだ!

スパイスアンドフレッシュのマンゴーかき氷〜🍧

マンゴー丸ごとだしチーズのシロップの美味しいし、暑い日に最高なかき氷でした〜✨

飛行機は夕方の便。こちらは那覇で乗り継ぎの時に食べた夕食だよ〜

JALで乗り継ぐと温かいもの食べれるのここしかないのよね〜😅(尚ANAは知らない。)

ということで無事帰ってきました。

今回、ルッカちゃんと予定合わせて色々まわれたし写真もたくさん撮ってもらえて思い出に残る旅になりました〜!ありがとう〜✨前から宮古島で行きたいと思ってたところに行けて満足な旅でもありました。でもまた行きたいんだよね〜。一体何回行ったらもう十分ってなるのだろう。まぁまたすぐに行くと思います!

次から平常運転〜✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です