宮古島の話が多くてこちらももはや1ヶ月以上前の話。。。

たまたまこの日の前日に友達の麗緒ちゃんとTwitterで話してて明日行こうということになりました。

(注:Soraさんのパフェは季節ごとに変わるためさくらんぼパフェは今は終了しています。)

新橋で待ち合わせをしてこちらへ〜✨これ店の前なんだけど、すでに美味しそうな雰囲気✨✨

銀座のSoraというお店。

夜は創作和食のお店になるんだとか。昼にパフェを始めたのは最近だとか。

カウンターのお席でした。

それで早速!

こんな綺麗なパフェ見たの初めてかもしんない。

麗緒ちゃんと〜!

並べてみた!

席は、カウンターとテーブルがあるのだけど、カウンター席の方が盛れますね。

一緒に頼んださくらんぼのジュースも〜!

美味しいし、まじでぺろっといけます。ほぼさくらんぼですからねっ!

たまたまインスタで見つけたお店だったけどほんといいところ見つけた気分でした✨

ふと見るとネイルもさくらんぼ色になっていた😂

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です