もういちごの季節ではないですが、、、

コンラッド東京のアフタヌーンティーで、ちょうどいちごシリーズが終わる頃に行ってきました🍓

1階にあるオブジェ。

撮ってもらった✨

アフタヌーンティー扱ってるのは28階のロビーラウンジです。

まさchanと2名で予約してた〜✨

でん!

お茶飲み放題🫖

窓側の席で見晴らし最高〜☀️

さてさて、アイスティーとスコーン

こちらがお菓子!

めっちゃ美味しそう😋

いちご尽くしです!

コンラッドのアフタヌーンティーは何回か来てるんだけど、今回サービスが向上していることに感動しました。

コロナ中なんかあったのかなぁ。。とにかく、スタッフさんの接客が素晴らしかったです!!!

撮ってもらったよっと!

毎度ながら食べるのが惜しくなるスイーツです。

ゆっくりティータイムを楽しんでいるとだんだん夕方に。。。

その後銀座に参りまして、銀座ライオンで飲みといたしました。

初めてくるビアホール🍺

アフタヌーンティーの後だから軽め〜

そしてその後新宿の羽舞。

という盛りだくさんな1日でした✨

まさchanお付き合いありがとうございました〜😁

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「コンラッド東京のストロベリーアフタヌーンティー」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です