石垣島まだ1日目の話なんですが、いきなりボートツアーに行ってぐったり疲れてしまったので、夕食までの時間にスパに行ってみることにしました!

こちら!

部屋からかなり遠かったのでカートで送ってもらいました。

飲み物を飲みながら問診票に記入。。。

当日予約だったけど空いてて良かったです✨

トリートメントルームに案内されるまで眺めてた。

さてさてー、個室に案内されました〜

おしゃれですこと。。。カーテン開けると芝生のお庭が見えて綺麗です!

目眩く1時間のオイルマッサージでした。めっちゃ気持ちよくて寝てしまってました😂

のんびりしていて夕食の時間に遅れそうになって焦ってます。

夜になると雰囲気ある〜✨

マッサージしてもらってる間に通り雨があったみたいで、湿度急上昇の蒸れ蒸れでした😅

夕食はお肉料理のバーベキュープレイス。

スタッフさんが料理したてのお肉を持ってきてくれて欲しいものをいただくシステム。

肉肉しい!!!

お肉ばっかりじゃなくてサラダやパンもありますよ〜。

途中から、生演奏がありましてとても盛り上がりました。

とても沖縄感があっていい夜だなぁ〜と思いました。

ただし、蒸し暑い!

食べ終わってみんなでぶらぶら〜

少し暗いところに行くだけで星がとても綺麗でした。あかりが無いところだと多分凄そう。

ホテルのプールもいい雰囲気✨

次の日プールに行こうと決意するのでした!

2日目に続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です