浜島ツアーの後半だよ〜!

浜島を出発した後、、、

行きはラッシュガード着てたけどもはや恥じらいなし😂

シュノーケリングポイントに着きました。

みんなシュノーケリングに行ってしまって、わたしも泳いでみようかなぁと思ってたんですが、船長さんに写真を撮ってもらってたら全然時間なくなりました😂

めっちゃいい景色でしょう〜✨太陽の光が波に反射してキラキラしてるの最高に綺麗です!

写真もだけど、ドローン撮影メイン!

海の底が見えるぐらい綺麗なのでぜひ見てほしいです!

こういう写真も撮ってもらえる!!!

船の上にて〜✨

海綺麗だぞ〜!

以上、3時間ぐらいのツアーでした。

船長さん優しかったし写真やドローンやたくさん撮ってくれるのでめっちゃ良かったです!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「船の上だよー」への2件のフィードバック

  1. 水着姿とっても眩しいです✨✨
    お尻のくい込みに引き込まれました素晴らしいですにつきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です